南郷高校ブログ

令和2年度 卒業式

 3月1日(月)令和2年度 南郷高等学校 卒業式が挙行されました。普通科14名,産業技術科23名が3年間の学びを終え,卒業証書を受け取りました。

 生徒会・農業クラブ・学校行事等で活躍してきた3年生。卒業と思うと寂しさもありますが,みなさんの活躍が耳に届く日が楽しみでもあります。たまには,学校に来て元気な顔を見せてください。

 卒業生の皆さん,保護者の皆様,改めてご卒業おめでとうございます。

 

学級担任の先生方から,卒業生へメッセージ

 

  「皆さん,ご卒業おめでとうございます。常に皆さんに伝えてきました。『変わってきた自分に自信を持ってほしい。自分を変えられる力があなた方にはあります。』卒業を迎えられる日までに多くの事が皆さんの前に立ちはだかっていました。乗り越え方も一人ひとり違いました。それで良いと思います。自分を変えてきたあなた方なら,これからの人生もきっと色々なことを乗り越えられる。卒業式を迎え晴れ晴れとした皆さんの顔を見て,確信しました。皆さんの活躍を心から応援しています。」

3年 普通科 担任  菅原 暁子

 

 

 「卒業おめでとうございます。みなさんの活躍を応援しています。やりたいこと,好きなことに真っすぐに!何でもチャレンジしてみてください!」

3年 産業技術科 担任  木村 州哉