同窓会総会が開催されました
6月21日(日)午後、同窓会総会が開催されました。
開会後最初に、昨年度の行事や世界農業遺産プロジェクトの様子を撮影した動画をご覧いただきました。その後、会長の挨拶に続いて、校長より挨拶と今年度これまでの生徒の活動についての報告がありました。会長をはじめたくさんの委員の方に参加していただき、今年度の予算等の議案も可決されました。議事終了後、令和11年3月の閉校に向けた話し合いもなされました。お忙しい中、ご来校くださいました皆さま、ありがとうございました。
(昨年まで同日に開催されていた教育振興会総会は、今年度より書面開催になりました。)